HOME山の家スタッフブログ

カテゴリー

最新エントリー

月別エントリー

山の家スタッフブログ

P6220016.JPG
2日目は男子ダブルス&女子ダブルスが行われました。
あいにくの曇り空でしたが、何とか天気も持ってくれましたね~。
みなさん2日間お疲れさまでした♪
写真を何枚か載せちゃいます。
カメラマンの腕は別として・・・。

(続きを読む…)


もっと読む | カテゴリー:イベント

P6210039.JPG
本日から2日間「斑尾高原ミックスダブルステニス大会」が開催されています。
天気が心配だったのですが、朝には回復♪
時々青空も覗き、選手のみなさんも気持ちよくプレーできたのではないでしょうか。
やっぱり夏は「高原でテニス!」ですね☆

(続きを読む…)


もっと読む | カテゴリー:イベント

IMGP0004.JPG
今日は斑尾高原の住民総出で、メインストリートの花壇整備を行いました♪
花を植え、芝生を張り、草を刈ってキレイな花壇が出来上がりました。
夏には斑尾高原のペンション街を美しく彩ってくれます。
みなさん、お楽しみに!


もっと読む | カテゴリー:日々のできごと

PICT0016.JPG
「森林セラピー基地 いいやま」では自分の好きな時に好きな森で、そして好きなアクティビティで森林セラピーを体験できるという‘オーダーメードプラン’を設けています。ツアーに参加する形ではなく、自分だけのプランを立てることができ、また各センターでそのプランニングのお手伝いをさせていただきます。
今日のお客様は気ままな一人旅で、2泊3日でお越しいただきました。初日は希望湖の周辺を散策し、今日はヨガの先生を独り占めして、「森林ヨガ」体験です。明日はブナの森を歩かれるとのこと。
梅雨時期とはいえ、雨が少ない今年。暑くもなく、寒くもなく、森の中の気持ち良さは格別です。
ちょっと贅沢な森の中の休日、おすすめです。


もっと読む | カテゴリー:森林セラピー